Interestt

下にle tissueが書いたような、
メディアアート的要素にはとても興味がある。
イベントの中に取り入れていきたい。

そんな新しい技術もそうだけど、
と同時に古くからある要素にも魅力を感じたりもする。

たとえば影絵のような動きを映し出す。
Roundsとは関係ないが、ダンスとかでも
影絵だけのダンスとか見てみたいな。

他にもOHPとか使って画像を映したりとか。
今の時代大学とかに捨てられたりしてないのかな?

###

ミニマルテクノを聴いている時の気持ちよさ、
これって自分の中の奥の方から昂揚させられる気持ちよさ、
すなわち自分のペースで上げられる、ってことなのだと
思うのだけれども、映像でもそんな風なのが見たいなぁ。
ゆっくりとした変化の中に驚きがある、みたいな?
ま、映像に限らず、光、というもう少し大きな枠でとらえたい気もする。

vonfactory

0 コメント:


 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.